ざったにれびゅー

自由気ままにいろんなモノやお店をレビューします^^

Aspire GOTEK PRO |アスパイア ゴーテックプロをレビューして口コミ&評価もチェック

どうも雑谷です。

今回はAspire GOTEK PROをレビューします。

ベイプはまったくの素人でプルームテックからベイプを知りました。

なので、コイルやらコットンやら、高抵抗やら中抵抗やらまったく知識はないです。

→Aspire GOTEK PROを詳しく見てみる

 

Aspire GOTEK PROの梱包内容

今回はデジモクさんで購入したのでVAPOREVERのリキッドがついてきてます。

 

 

梱包内容

  • GOTEK PRO 本体
  • GOTEK PRO Pod
  • 説明書
  • Type-Cケーブル
  • VAPOREVERのリキッド x5(任意)

 

GOTEK PRO 本体の外観

見た目は重厚感があってかっこいいです。

重さは80gぐらいで、見た目よりも軽く持ち運べる印象。

ちょうど良い重さです。

 

◆表面・裏面

 

◆側面

 

 

◆上・下

 

単三電池と比べてみました。

 

 

ポッド4.5mlで大容量です。

 

ポッドにリキッドをいれます。

入れるリキッドは"YENHYPE" イェンハイプ のミントしか勝たんV2です。

 

→ミントしか勝たんV2のレビューはこちら

 

 

 

リキッドを入れてポッドを装着してみました。

 

吸ってみました。

 

煙がプルームテックと全然違います。

 

プルームテックwith2に互換ラボのカートリッジを使って吸っていたのですが、

ミストの質が全然違いました。

 

きめ細かいミストでとても吸いやすいです。

 

リキッドのミントもしっかりと感じることができました。

 

Aspire GOTEK PROの口コミ・評価

発売されたばかりなので☆4〜5が多いでですが、比較的高評価のコメントが多かったです。

 

 

→Aspire GOTEK PROを詳しく見てみる